笑顔のまんま。

笑顔のまんま。


リラックマ達と楽しい日々、そのまんま。





MENU↓






1217 Tuesday + スポンサーサイト




***



- // cm0 // スポンサードリンク


1217 Tuesday + バッファロー肩のこと。(24w3d)

JUGEMテーマ:妊娠中のできごと
IgA腎症の治療でステロイドパルスをしたあと、
毛が濃くなったり、肌が荒れたり、ムーンファイスになったり、、、
それらは治療後や薬を飲まなくなったら段々と治ったけど、
バッファロー肩だけはまだまだ残ってました_| ̄|○ガーン
上を向いたらモコって盛り上がるあの首の後ろの感じ・・・
邪魔だった〜Docomo_hart3

それが、妊娠してつわりで何も食べれなくなり、
下痢ばかりしてたり、食べつわりになってたり、と、
妊娠してみたら・・・体重も減ったけども、
なかなか増えない体重に悩んでいたら、
バッファロー肩まで栄養に取られたのか・・・だいぶスッキリ!!
首の骨が触ってわかるようになりました〜星
これは嬉しいosora@Docomo80
治療が終わってから4年ぐらい全然とれなかったのにキラほし
元々痩せにくい下半身もちょっとスッキリしたし・・・ハート
このまま順調になくなるといいけど・・・キラほし

笑い泣き。



***



IgA腎症の妊娠。 // cm0 // びだりかすぺ。


1217 Tuesday + 11/26〜11/30までチラッと入院していました。

JUGEMテーマ:妊娠中のできごと
11/26(火)の夜7時の事、
コンビニでお買い物していたら、急に左側の下腹部に鈍痛が汗
今まで感じた事のない鈍い痛さで、すぐに帰って寝ていたら少し楽になり、
晩ごはんを食べたんだけど、すぐにまた鈍痛が・・・
今度は左の腎臓付近も一緒に痛くなり、
様子を見てたんだけど気になって病院に電話で相談してみました。
出血もないし、お腹が張ってもいないし、
左側の下腹部の鈍痛と、左側の腎臓付近以外は痛みは無いけど、
念の為に病院で見てもらえる事になり、夜遅くに病院へ行く事にフンッ
それが夜の9時半の事でした〜あせ

結果なんにも原因がなく、しかも何で腎臓付近が痛いのかもわからない。。。
リラックマ悩む

先生は、心配する気持ちもわかるし、
様子見るためにもこのまま入院しましょうって事で、即入院フンッフンッ
電話で相談した時にも、もしかしたらそのまま入院になるかも??って、
看護師さんに言われていたけど・・・まさか本当に入院するとは思ってなくて、
なーんも準備していないまま・・・ギャー_| ̄|○
翌日に旦那に荷物を持ってきてもらいましたよ・・・あせ
(それにしても、ちょうど旦那が居る時で良かった・・・
3日に一回の当直なので、一人だったらどうしてたんだろ〜あせ

元々内科の定期検診が28日(木)に入っていたので、
そのまま内科のいつも通りの検査もしたけど、問題なしほっ

結局は・・・点滴だけして、そのまますぐに退院してきましたキラほし
最初に夜に先生に見てもらった時、
他に原因もなさそうだし、お腹の子も元気で順調だし、
ポコポコ元気にお腹も蹴ってるし・・・
右側のお腹だけが痛いとなると盲腸も疑うけど、左側だし・・・
これはもしかしたら便秘の影響・・・って事もあるかも??
・・・と、言われてもいて・・・
女の子
そう。。。もう一週間は出ていなかったし・・・
26日と27日と、入院中に便が出始めたらお腹の鈍痛も和らいでいって・・・
28日には左側の鈍痛は消えていました・・・もじもじ風
女の子あせ
それでも、左側の腎臓付近は相変わらず痛みがあったけど汗
それも、退院する頃には痛みがなくなっていました。。。
女の子あせあせ
結局は・・・便秘だったんでしょうか・・・ねぇ・・・風

人騒がせな、この前の出来事でした。。。
旦那のご両親が、わざわざ夜遅くに(26日)病院に駆け付けてくれて、
余計な心配もけてしまいました〜_| ̄|○

それにしても、なーんで腎臓付近まで痛みが出たんだろう・・・
やっぱり便秘が関係してる?? ・・・んな、まさかフンッ
寝冷えで背中を冷やした時のような変な痛さに似ていたし、
腎生検したのは右側で、重い荷物を持ったら痛むのは右側だし、
まーーったく、産婦人科の先生も内科の先生もわかんないようでした。

妊娠中はなんでも敏感になっちゃって・・・落ち着きませんなギャー

笑い泣き。



***



IgA腎症の妊娠。 // cm0 // びだりかすぺ。


1217 Tuesday + リラックマ〆縄。

JUGEMテーマ:リラックマ
最近色々グッズを見かけるけど・・・
これはすぐに飛びついたちゅん!!


かわいいじゃないかぁ〜osora@Docomo80
もう一カ月以上前から買ってしまったキラほし
(売り切れたら嫌だと思って・・・実際売り切れてましたハート

今から飾るのが楽しみ〜虹

笑い泣き。



***



日記。 // cm0 // びだりかすぺ。



Powered by paperboy&co & JUGEM

Designed by Coo

Material by Fluffy!

LOG IN
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村 病気ブログ IgA腎症へ
blogram投票ボタン ブログランキング arthur★