沖縄旅行 2012年7月夏。 | 笑顔のまんま。

笑顔のまんま。


リラックマ達と楽しい日々、そのまんま。





MENU↓






1217 Tuesday + スポンサーサイト




***



- // cm0 // スポンサードリンク


0825 Saturday + 沖縄旅行 2012年7月夏。2日目。4

JUGEMテーマ:宮古島
通り池・・・も・・・

やっぱり干潮の影響受けるんだね〜パンダフンッ
前回見た時よりも、水位が下がってるようだったので。。。キラほし

通り池の入口。通り池と記念撮影。

写真じゃあんまりわかんないねぇ笑あせ

今回の宮古島旅行で私が一番楽しみにしていた通り池・・・
の、駐車場で貝殻を売ってるおじさん!!!!!!
の、貝殻を買うのが楽しみだったのに・・・
ガーン居ませんでした〜パンダ汗ガーン
前回来た時のBlog記事↓

前回来た時の後悔をリベンジ出来ると思って期待してたのに。。。
リラックマあせ
本当に、心残りだ〜ギャー
前回1月に来た時は、午前中で・・・
この時も午前中に来れてたら買えたかもしれませんねギャーギャー

あぁぁ_| ̄|○・・・ 他のお店で貝を探しても、
ここほどキレイでリーズナブルな貝はどこにありませんでしたDocomo_hart3
しばらく、残念だ〜あせ残念だ〜あせって言いながら、次の目的地へ笑

次は前回見れなかった、「帯岩」へピンクマリオフンッ星

笑い泣き。



***



沖縄旅行 2012年7月夏。 // cm0 // びだりかすぺ。


0824 Friday + 沖縄旅行 2012年7月夏。2日目。3

JUGEMテーマ:宮古島
佐和田の浜に着いてみると・・・

海の水少なーいリラックマDocomo_hart3
海遊びしようと思って来たんだけど・・・これじゃぁ、
浸かるのが精いっぱいだわプップッ
ここで入るのは諦めて、次の場所へ星

旦那が一番楽しみしてた・・・「下地島パイロット訓練飛行場」osora@キラほし
海に浮かぶ目印の光??飛び立つところ〜。
良く見ると空気の層が見えるッッ!!訓練場傍の海。

ここに気付いたら1時間はいたな〜_| ̄|○ギャー
その間、何回も何回もタッチアンドゴー!?していたのに、
満足に写真撮れなかった〜ガーンってか、難しかった〜_| ̄|○ガーン
この時の為と言っていいほど、望遠レンズ付きのカメラ買ったのに・・・
外は快晴で、明るくて暑くて・・・
カメラのレンズで追えず、ボケボケかずれてるか・・・ばかりでもじもじ風
あの炎天下でずーっとカメラ構えてるのもしんどく、
車に入って飛行機をまったり、旦那とカメラの交代したり。。。
。。。やっぱり難しいですねぇあせ
でも、前回↓来た時よりもゆっくり見られたし・・・Docomo80
(1月に行った時のBlog記事
パソコンhttp://egaonomannma.jugem.jp/?eid=334
旦那は満足そうでしたちゅんハート

次は、また「通り池」へピンクマリオフンッ星

笑い泣き。



***



沖縄旅行 2012年7月夏。 // cm0 // びだりかすぺ。


0823 Thursday + 沖縄旅行 2012年7月夏。2日目。2

JUGEMテーマ:宮古島
伊良部島に着いてすぐに・・・お昼ごはんおにぎりキラほし
宮古そば。海鮮丼。

佐良浜港近くの食堂で手
ボリューミーで手頃&美味しかったですよハート

最初の目的地は・・・「佐和田の浜」へ星
の、前に、まもる君ちゅん!!!!

(それにしても天気がいい虹キラほし
と、記念撮影もosora@プッ
まもる君と旦那。まもる君と私。
後ろのはサトウキビ畑キラほし

さて、目的地の「佐和田の浜」へピンクマリオフンッ星

笑い泣き。



***



沖縄旅行 2012年7月夏。 // cm0 // びだりかすぺ。


0814 Tuesday + 沖縄旅行 2012年7月夏。2日目。1

JUGEMテーマ:宮古島
2日目は・・・伊良部島&下地島へ星
の、前に、朝ごはんです・・・ちゅんキラほし


ホテルブリーズベイマリーナのパンを食べてから・・・
大のパン好きに拍車がかかり、ここのパン食べるの楽しみだったんだ〜osora@プッ

美味しく頂いた後出かけると、、、雨雨!!雨!!雨!!
豪雨。
さすが南国ッッて感じの降り方に、ガッカリしながら車を走らせてみると・・・

船の上。伊良部島は快晴。

あれ?、、、晴れてる〜ちゅんハート
そうなんですキラほし 南国特有の降り方??なのか、
ホテルは南にあるんですが、少し車を走らせると・・・晴れてる晴れ!!
巨大な雲の塊を抜けると、他は晴れてるんですね〜ハート
いやぁ、諦めないで出かけてみて良かったですリラックマフンッ

今度はタクシーの運ちゃんツアーを頼まず、レンタカーで上陸手
これで今回は時間を気にせずゆっくりしてられる〜虹
やっぱりマイペースな方が私達らしい・・・プッ
(いっぱい写真カメラとか撮るしねぇキラほし
ついてまず、お昼御飯を食べる事にしましたピンクマリオフンッ星

笑い泣き。



***



沖縄旅行 2012年7月夏。 // cm0 // びだりかすぺ。


0802 Thursday + 沖縄旅行 2012年7月夏。1日目。3

JUGEMテーマ:宮古島
イムギャーマリンガーデンは・・・


晴れだと景色も良く見えるosora@キラほし

やどかり。

ここは、落ちてる珊瑚がとにかく多い拍手!!
ここで1時間弱ぐらい、しばらく珊瑚拾いに熱中。。。ハート
いや、30分ぐらいか・・・?
旦那と2人で拾っても、それぞれジップロック大の一袋ずつ・・・
まぁ、初日だし、今日はこの位で・・・と思って、
帰ったんだけど・・・実は、この日ぐらいしか珊瑚はあまり拾えなかったDocomo_hart3
もっと段ボール一箱ぐらい持って帰る気満々だったんだけど・・・あせ
良い形、良い色を探しながら拾うしねぇリラックマあせ

バイキングの野菜ピクルス。

初日の晩ごはんは、ホテルブリーズベイマリーナのバイキングキラほし
野菜のピクルスがかわいいハート
酸っぱくて、美味しくて、可愛いから楽しい気分にキラほし

2日目は、伊良部島&下地島に行くぞ〜ピンクマリオフンッ星

笑い泣き。



***



沖縄旅行 2012年7月夏。 // cm0 // びだりかすぺ。


0801 Wednesday + 沖縄旅行 2012年7月夏。1日目。2

JUGEMテーマ:宮古島
前回のリベンジで・・・竜宮城展望台へ星


冬の宮古島は風が強くて・・・
波も荒くて、曇っていて、それでも海はキレイだったけど・・・
今回はやっぱり期待できそうハート!!

竜宮城からの眺め。1竜宮城からの眺め。2
来間大橋。前浜ビーチ。
前浜ビーチは白くて細かい砂〜。虹。

やっぱ天気いーと、色が違う〜虹キラほし

来間大橋から見える、前浜ビーチにも行ってみましたハート
ここは前回行ったことがなく・・・観光客&地元の人でいっぱいキラほし
ふと、上を見ると、すごい入道雲!!の、下は、黒い。。。
すぐにパラパラと、天気雨が降ったけど、すぐに晴れキラほし
南国だな〜海キラほし
(宮古島に居る時、この天気雨、スコールに何回も会うことになります〜あせ

次は、イムギャーマリンガーデンと、晩ごはんピンクマリオフンッ星

笑い泣き。



***



沖縄旅行 2012年7月夏。 // cm0 // びだりかすぺ。


0731 Tuesday + 沖縄旅行 2012年7月夏。1日目。1

JUGEMテーマ:宮古島
楽しい時間もあっという間に過ぎちゃった。。。もじもじギャー
次に行けるのはいつだろ〜_| ̄|○
この前行って来た宮古島旅行記です星
(2012年7月16〜7月20日まで、4泊5日ですスマイル)


当日は・・・晴れ晴れ
北海道はこの日、24℃ぐらいだったかな〜?
でも、羽田空港に着いたら・・・ぬあぁッッと!! あぢぃ!!
空気が違う〜ぅリラックマあせ
でも・・・

飛行機から見えた富士山。いたッッ!!まる子ちゃん!!
宮古島に来たって感じ〜。ホテルからの景色。

本当に来たんだな〜ぁ・・・虹
いつもいつも、着いてからも来たって実感が湧くまで・・・
時間がかかる私。。。osora@プッ

朝の5時前ぐらいに家を出て、ホテルに着いたのは4時前頃!!
飛行機の疲れもあるけど、早速近場でちょっとドライブに出かけましたピンクマリオフンッ星

笑い泣き。



***



沖縄旅行 2012年7月夏。 // cm0 // びだりかすぺ。



Powered by paperboy&co & JUGEM

Designed by Coo

Material by Fluffy!

LOG IN
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村 病気ブログ IgA腎症へ
blogram投票ボタン ブログランキング arthur★