手作り。 | 笑顔のまんま。

笑顔のまんま。


リラックマ達と楽しい日々、そのまんま。





MENU↓






1217 Tuesday + スポンサーサイト




***



- // cm0 // スポンサードリンク


0523 Wednesday + レンズキャップのデコ。2

この前作ったレンズキャップ、150mmの望遠レンズのも作りましたカメラキラほし


付けるとこんな感じで、、、上から見るとこうです。

(↑前回の記事はここです星

UVレジンで作ったのですが、これハマりました〜ちゅんハート
ラメパウダー入れたり、押し花入れたり・・・
色々できるもんねosora@プッ
また時間ある時にでも、付け変えれるように作ってみるか!!
旦那用に・・・大人しいやつを・・・プップッ

笑い泣き。



***



手作り。 // cm0 // びだりかすぺ。


0516 Wednesday + あかり。3

旦那の手作り。
ライトを入れてみるとこう。更に部屋を暗くするとこう。

これ、母の日用に旦那が手作りしましたバイバイキラほし
今年、宮古島に行った時にお店でキットを買ってきてて・・・手

少し前に旦那のご両親がうちに来た時、
手作りしたランプを見てすごく褒めてくれて・・・
サプライズで母の日のプレゼントプレゼントすごく喜んでくれましたosora@星

本当に不器用な旦那がここまで作れるとは・・・おどろくドゥラ!!
初めてにしては、お上手・・・キラほし
なんだか・・・焼きもち? 嫉妬?
私も負けてられない女の子・・・感情が沸々と・・・!!

でも、
作るには材料が足りないなぁ。。。
沖縄に行って仕入れてきたい・・・osora@Docomo80

笑い泣き。



***



手作り。 // cm0 // びだりかすぺ。


0430 Monday + スマホのカバー。2


前から作る作ると材料も用意していたのに・・・
他に作りたい物が出ちゃったら先にそっちに手を出して・・・
かなり遅くなっちゃったosora@プッ
旦那用なので、あまり派手にならないように・・・
さりげなく、ちっこいリラックマちゅんハート
これなら電話してても見えずらい場所だし。。。
旦那も安心して使ってくれそうプップップッ

それでもやっぱりリラックマはないかなぁ・・・笑

笑い泣き。



***



手作り。 // cm0 // びだりかすぺ。


0427 Friday + あかり。2

この前のあかり。の写真を撮りなおしました・・・
電気入れる前。
電気入れるとこう。アップにするとこう。

やっぱり一眼レフだと違うなぁosora@プッ

なんだか、上手に見えます。。。ちゅんハート

笑い泣き。



***



手作り。 // cm0 // びだりかすぺ。


0426 Thursday + レンズキャップのデコ。

JUGEMテーマ:OLYMPUS PEN Lovers

自分ではお気に入りのうまくいった〜osora@Docomo80

携帯写真。1携帯写真。2

ネットで売ってるのも見つけて、
最初そこで買おうかと思ったんだけど・・・もじもじ風
一個一個高いDocomo_hart3んだよね〜ぇ。。。
なので、自分で作ってみましたちゅんキラほし
これ、楽しいかも!!
また時間ある時に、望遠レンズ用のも作ってみようキラほし

笑い泣き。



***



手作り。 // cm0 // びだりかすぺ。


0307 Wednesday + あかり。


今年の1月に、また沖縄旅行してきました海星
(このお話は後日日記で書きます虹
今回は宮古島ハート そこで、また色々仕入れてきましたosora@Docomo80

琉球ガラスのカレットに、貝殻とサンゴを拾い集め・・・
やっと!! 念願のハート
ライト&キャンドルホルダー作りちゅん!!

出来上がり〜♪出来上がり。
出来上がったのは上こんな感じだけど、
作る前はココからスタート↓
(天然のサンゴ&貝殻だから、塩抜きも一応しています手
琉球ガラス&貝。天然サンゴ。

一日で作り上げたんだけど・・・8時間ぐらいはやってたか・・・パンダ笑
もう、、、夢中になって、、、
晩ごはんもトイレもお風呂も忘れて、夜中まで作ってましたもじもじDocomo_hart3
カラダにも良くないなぁ・・・と、思いつつ。。。風

★型の灯りの違い。1★型の灯りの違い。2
ちなみに、★型のキャンドルホルダーは見る場所で柄が違いますキラほし
もう1っ個の球体はLEDライト入れてるんだけど・・・
これもまた写真で見るのと光り方が違うな〜あせ

もう少し、コレらに手を加えて、更に新しいのも作ってる途中osora@キラほし
もう少し日記に載せるまで時間かかりそうだけど・・・ハロウィン

笑い泣き。



***



手作り。 // cm0 // びだりかすぺ。


0305 Monday + スマホのカバー。

去年の11月にスマホにスマホ変えました星
FOMAと違って、あれって本当に難しい。。。もじもじ悩む
スマホにしたならやっぱりかわいいケース!!って・・・
色々ネットでもお店でも探したんだけど、なかなか私の機種ってないんだよねぇあせ
やっと見つけた所でカバー1つ3800円とかで買ったんだけど、
北海道までの送料も入ると4500円以上にもなり、、、_| ̄|○
とても高い買い物になっちゃった。。。ガーン
最初は使ってたけど段々飽きてきちゃって、
自分で作ってみることに・・・パンダキラほし
そして出来上がったのがコチラ↓ハート

初めてにしては・・・まぁまぁ、うまくいったかとosora@プッ
無地のカバーをアウトレットで一つ100円の所を見つけ、
ラインストーンも安い所&安い押し花、
絵の具は家にあるアクリルで書いたし・・・
きっと最初に買ったカバー代で3つも出来た・・・おどろくドゥラキラほし
最初から挑戦してみれば良かったな〜あせ
好きなキャラとか自分で作れるし・・・ちゅんハート

笑い泣き。



***



手作り。 // cm0 // びだりかすぺ。



Powered by paperboy&co & JUGEM

Designed by Coo

Material by Fluffy!

LOG IN
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村 病気ブログ IgA腎症へ
blogram投票ボタン ブログランキング arthur★