張り切りすぎたお弁当。 | 笑顔のまんま。

笑顔のまんま。


リラックマ達と楽しい日々、そのまんま。





MENU↓

<< 栗山公園。 | main | 桜の開花。 >>





1217 Tuesday + スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



***



- // cm0 // スポンサードリンク


0509 Monday + 張り切りすぎたお弁当。

JUGEMテーマ:お弁当写真
次はもう少し南下して、長沼のマオイの丘公園(道の駅)まで車汗


長沼に着くともっと寒くて、せっかくのお弁当も車の中で食べましたリラックマ笑
いつも、どうしても、、、
ピクニック弁当は作りすぎ(入れすぎ)ちゃう・・・んだよなぁ
3〜4人前はあるだろう量を、二人で食べきりましたよ
旦那が頑張ってくれました

お外で食べると(まぁ車の中だけど)、
何でも美味しく、量もいけるんだよね〜

マオイの丘の道の駅スタンプを押し、
次は新篠津の道の駅へ
新篠津は去年に出来たばかりの、温泉がある道の駅でした
宿泊も出来るみたいで・・・
まだちょっと工事中の所も・・・
ココでもスタンプを押し、
UFOキャッチャーもあったので挑戦してみることに
道の駅で買って来たもの。
コリラックマの2個取りもし・・・
二つの道の駅で買ったのがこんな感じです

翌日は旦那の仕事があるため、
新篠津の後はまっすぐ家に帰りました〜

帰ってきたらグッタリで、私はずーっと寝てたなぁぁ。。。



***



日記。 // cm2 // びだりかすぺ。


1217 Tuesday + スポンサーサイト



***



- // cm0 // スポンサードリンク



(2011.05.09 エル)


はじめまして。。

ほんと・・3人前強はあるボリュームですね。。(´▽`;)
でも、おいしそっ。。
お料理上手なんですね。。

すってきー♪



(2011.05.09 びだりかすぺ。)


エルさんへ★
始めまして〜♪ありがとうございます。
お弁当本当に多かったです。。。
せめておにぎりを少なくしてれば・・・なんて今頃思います(笑)
実はコレ、時間短縮の為にから揚げだけ買ったものなんです・・・。
いつもは作るんですが、お試しで買ったお店のが美味しくて美味しくて( &#9825;∀&#9825;) 〜&#9829;&#9829;&#9829;



comment









Powered by paperboy&co & JUGEM

Designed by Coo

Material by Fluffy!

LOG IN
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村 病気ブログ IgA腎症へ
blogram投票ボタン ブログランキング arthur★