シソジュース。 | 笑顔のまんま。

笑顔のまんま。


リラックマ達と楽しい日々、そのまんま。





MENU↓

<< DONGURI。 | main | 色付いてきた。 >>





1217 Tuesday + スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



***



- // cm0 // スポンサードリンク


0625 Saturday + シソジュース。

JUGEMテーマ:ソフトドリンク
この前旦那の実家に行った時、こんなジュースを頂いてきましたキラほし
いつも色々と貰って帰るパンダんですが星・・・今回は、


シソジュースの原液ちゅん!!

親戚が赤シソを煮だして作ったらしいんですが・・・
これがまたウマい
氷砂糖で味付けしているのでほのかな甘さもあります
炭酸水で割って飲むと、シソの風味が広がって・・・

癖になりそうです



***



日記。 // cm2 // びだりかすぺ。


1217 Tuesday + スポンサーサイト



***



- // cm0 // スポンサードリンク



(2011.06.26 てる


初めまして〜(=^▽^=)ヾリラックマの演出いいですね〜。
楽しくなっちゃいます♪
シソジュースの原液。これ好物なんですよ〜(●´ω`●)ゞうちは、妻の実家で頂きましたて、お酒に入れて楽しんでます。最初は5倍ぐらいで薄めて飲んでいたけど、近頃は、2倍〜3倍と濃いめが好きになりました

今年初のイチゴ・・食べ頃まで無事でいてほしいですね〜
後の小さな実も、楽しみ
最初のイチゴ・・・独り占めかな♪(*´艸`*)*



(2011.06.27 びだりかすぺ。)


★てるさんへ。

わぁ、来ていただいてありがとうございます♪
シソジュース、お酒でも美味しいんですね!
これはいい事聞きました。。。フフ。
今度やってみようと思います!

イチゴ・・・
一人占めしたいのですが、旦那も大好きなのでいつも一粒を半分にして食べています。
最初に味ってなんか美味しいんですよね〜♪
(まぁ、食べた気にならないけど・・・)
今年はどのぐらい食べれるか・・・楽しみです★★★



comment









Powered by paperboy&co & JUGEM

Designed by Coo

Material by Fluffy!

LOG IN
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村 病気ブログ IgA腎症へ
blogram投票ボタン ブログランキング arthur★