熟したイチゴ。 | 笑顔のまんま。

笑顔のまんま。


リラックマ達と楽しい日々、そのまんま。





MENU↓

<< 野生キツネ。 | main | 最近、髪の毛がべたつくんです。 >>





1217 Tuesday + スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



***



- // cm0 // スポンサードリンク


0704 Monday + 熟したイチゴ。

JUGEMテーマ:いちご
あれから4日後・・・無事収穫しましたいちごキラほし

あれからとは、↓この日記からキラほし
「色付いてきた」http://egaonomannma.jugem.jp/?eid=265

一粒を半分こにして・・・
旦那と仲良く分けました
味は、あま〜い
売ってるのより美味しく感じるのは・・・気のせいか

次食べれるのは・・・いつかなぁ



***



日記。 // cm2 // びだりかすぺ。


1217 Tuesday + スポンサーサイト



***



- // cm0 // スポンサードリンク



(2011.07.05 てる)


苺(*^_^*)色が凄く鮮やかですね♪
無事に収穫出来て安心ですわ〜半分こ♪(*´艸`*)*

遅れながら、結婚記念日おめでとうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ料理に驚きです!家で、のんびりと・・・素敵です
我が家もこんな料理食べてみた〜ぃ(笑)



(2011.07.06 びだりかすぺ。)


★てるさんへ。
ありがとうございます♪♪♪
いつもお祝いご飯を作る前は、いきなり面倒になって・・・なげ出しそうになります。。。
でも、なんとか作るんですけどね★

イチゴはやっぱり、半分だと物足りなかったけど・・・
次に期待です★★★



comment









Powered by paperboy&co & JUGEM

Designed by Coo

Material by Fluffy!

LOG IN
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村 病気ブログ IgA腎症へ
blogram投票ボタン ブログランキング arthur★