久しぶりだぁ。 | 笑顔のまんま。

笑顔のまんま。


リラックマ達と楽しい日々、そのまんま。





MENU↓

<< 黄ミニトマトの実がなってきた。 | main | 季節外れの日記。(2011/7/23) >>





1217 Tuesday + スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



***



- // cm0 // スポンサードリンク


0222 Wednesday + 久しぶりだぁ。

書かなくなってすーごい時間経ってる・・・リラックマ悩む

色々他にもやりたい事があってそっちをやってたり、
それまで毎日更新していて、書くのが疲れてきたり・・・
自然に書きたくなるのを待っていました。(我慢の限界まで笑

またちょこちょこ、書きたい時に更新していこうと思いますキラほし


こちら、岩見沢は今シーズンもすーごい雪で大変でした。。。寒い風

笑い泣き。



***



日記。 // cm2 // びだりかすぺ。


1217 Tuesday + スポンサーサイト



***



- // cm0 // スポンサードリンク



(2012.02.25 sao-p


初めまして〜!
コメントありがとうございます!
まさか同じIgAで石鹸シャンプーまで同じとはビックリです!
私の場合プレではべたつき無かったんですけど石鹸シャンプーで洗髪するとベタベタでした;;
でも洗い方がマズかっただけですね!!

べたつくんです。の記事と貼ってあるリンク先まで飛んで読ませて頂いて、とっても勉強になりました!!
なかなか真実に出会えることって難しいので有難いです!

それにしても・・・雪すごいですねえ・・・!



(2012.02.28 びだりかすぺ。)


★sao-pさんへ。

おぉ!!同じ石鹸だったんですかッッ!?
それもビックリ・・・ですね♪
やっぱりこの石鹸いいんだな〜ぁ。。。★

やっと最近になって雪は落ち着きましたが、
もうー。今年は災害並みにすごいらしいです。。。
朝起きたら車の上に雪が50兩僂辰討襦ΑΑΔ覆鵑橡萋のようにありましたから・・・。



comment









Powered by paperboy&co & JUGEM

Designed by Coo

Material by Fluffy!

LOG IN
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村 病気ブログ IgA腎症へ
blogram投票ボタン ブログランキング arthur★