お腹の事。(21w1d) | 笑顔のまんま。

笑顔のまんま。


リラックマ達と楽しい日々、そのまんま。





MENU↓

<< やっとこ、妊娠のご報告。(長いです) | main | リラックマ〆縄。 >>





1217 Tuesday + スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



***



- // cm0 // スポンサードリンク


1124 Sunday + お腹の事。(21w1d)

JUGEMテーマ:妊娠中のできごと
6か月目に入る前から、お腹の皮膚がとてもピリピリと・・・
痛痒いギャー!!
そんな数日を過ごしていたら、表面の皮膚がむけてきてましたびっくりおどろくドゥラ
それも、波立つように全体的におへそへ向かって!!!!

もちろん、毎日クリーム塗ってましたよ〜あせ
みんな最初は買うんじゃないかな??って○○○クラブとかに載ってるのは、
高めで悩んだけど・・・買ってみて、届くまで試供品を試してました。
そしたらブツブツと痒いのが出てきたので、結局は買い損。。。Docomo_hart3
友達に聞いてみると普通のクリームでも良さそうだったので、
ベビーローションを塗ってみました。
そしたら荒れる事もなく、順調そのものだったんですがね・・・。
妊娠中は皮膚が弱くなるって言うけど、
私の場合は蛋白質を相変わらす食事制限で40gとしているから、
まさにダブルパンチできたんでしょうね〜ぇもじもじ風
そうです・・・妊娠中も蛋白質は40g、塩分は7gと言われてます_| ̄|○
つわりが酷い時はそんなこと気にしてられず・・・ってか食べれてなかったけどフンッ

お腹の皮膚がピリピリしている時は、どんな格好をしていても痛痒い汗
クリームをその耽美に塗っても改善されず・・・
どうしたもんかと思ってる時に、薄皮が波立ってむけてる事に気付きましたあせ
天気の良い昼間に着替える途中、お腹を見てビックリギャー!!!!
ちょっと擦ると日焼け後みたいにむける・・・か、ポロポロ取れる・・・
お腹が本当に可哀そうな事になってましたDocomo_hart3
これはもうベビーローションでは効かないと思い、
手荒れ用のユースキンってベタベタするクリームに渋々変えてみました。
効果がすぐにでるのは分かっていたし、元々自分にあっていたしキラほし

そしたらピリピリした痛痒さはすーっと消え、
お風呂に入る耽美にお腹の皮膚を優しくこすっては薄皮を取り、
ユースキンを塗って・・・の一週間ぐらいフンッ
お腹がキレイに元通りになりましたハート
きっとお腹の出っ張りも日に日に大きく出始めた時で、
表面の皮膚が伸びきって対応できなくなってたんでしょうね・・・
この一週間ぐらいの間に、お腹だけじゃなく脇腹も、胸の脇側も同じにあせ
皮膚がむけてる所にユースキンで対応して、その他はベビーローションフンッ
ベタベタさえ我慢すれば、、、オススメのクリームですよ〜笑

それにしても、ここまで波だったように薄皮ってむけるもんですかね?!!
日焼けよりもうすーい薄皮で、一気にボサボサしてましたよ・・・リラックマDocomo_hart3

笑い泣き。



***



IgA腎症の妊娠。 // cm0 // びだりかすぺ。


1217 Tuesday + スポンサーサイト



***



- // cm0 // スポンサードリンク



comment









Powered by paperboy&co & JUGEM

Designed by Coo

Material by Fluffy!

LOG IN
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村 病気ブログ IgA腎症へ
blogram投票ボタン ブログランキング arthur★