リラックマ〆縄。 | 笑顔のまんま。

笑顔のまんま。


リラックマ達と楽しい日々、そのまんま。





MENU↓

<< お腹の事。(21w1d) | main | 11/26〜11/30までチラッと入院していました。 >>





1217 Tuesday + スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



***



- // cm0 // スポンサードリンク


1217 Tuesday + リラックマ〆縄。

JUGEMテーマ:リラックマ
最近色々グッズを見かけるけど・・・
これはすぐに飛びついたちゅん!!


かわいいじゃないかぁ〜osora@Docomo80
もう一カ月以上前から買ってしまったキラほし
(売り切れたら嫌だと思って・・・実際売り切れてましたハート

今から飾るのが楽しみ〜虹

笑い泣き。



***



日記。 // cm0 // びだりかすぺ。


1217 Tuesday + スポンサーサイト



***



- // cm0 // スポンサードリンク



comment









Powered by paperboy&co & JUGEM

Designed by Coo

Material by Fluffy!

LOG IN
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村 病気ブログ IgA腎症へ
blogram投票ボタン ブログランキング arthur★