バッファロー肩のこと。(24w3d) | 笑顔のまんま。

笑顔のまんま。


リラックマ達と楽しい日々、そのまんま。





MENU↓

<< 11/26〜11/30までチラッと入院していました。 | main |





1217 Tuesday + スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



***



- // cm0 // スポンサードリンク


1217 Tuesday + バッファロー肩のこと。(24w3d)

JUGEMテーマ:妊娠中のできごと
IgA腎症の治療でステロイドパルスをしたあと、
毛が濃くなったり、肌が荒れたり、ムーンファイスになったり、、、
それらは治療後や薬を飲まなくなったら段々と治ったけど、
バッファロー肩だけはまだまだ残ってました_| ̄|○ガーン
上を向いたらモコって盛り上がるあの首の後ろの感じ・・・
邪魔だった〜Docomo_hart3

それが、妊娠してつわりで何も食べれなくなり、
下痢ばかりしてたり、食べつわりになってたり、と、
妊娠してみたら・・・体重も減ったけども、
なかなか増えない体重に悩んでいたら、
バッファロー肩まで栄養に取られたのか・・・だいぶスッキリ!!
首の骨が触ってわかるようになりました〜星
これは嬉しいosora@Docomo80
治療が終わってから4年ぐらい全然とれなかったのにキラほし
元々痩せにくい下半身もちょっとスッキリしたし・・・ハート
このまま順調になくなるといいけど・・・キラほし

笑い泣き。



***



IgA腎症の妊娠。 // cm0 // びだりかすぺ。


1217 Tuesday + スポンサーサイト



***



- // cm0 // スポンサードリンク



comment









Powered by paperboy&co & JUGEM

Designed by Coo

Material by Fluffy!

LOG IN
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村 病気ブログ IgA腎症へ
blogram投票ボタン ブログランキング arthur★